わたしが食べたパンのこと.

パンが好きなアラサー女のblog.

ちぎりパン(チョコチップクリーム)

スクエア型ひとつで かんたん!おいしい♪ちぎりパン―2つのシンプル生地+ちょっとひと工夫→35のバリエーション

セブンイレブン

ちぎりパン チョコチップクリーム

121円(税込130円)

f:id:PandaKopanda:20170309090340j:image

f:id:PandaKopanda:20170309090357j:image

  • チョコチップクリームが優しい甘さ
  • チョコチップの食感がザクプチッ!
  • ふわふわ白いパン
  • れいにちぎれる

 

最近は手作りする人も多く流行っているちぎりパン(・∀・)わたしは手作りはしませんが・・・セブンイレブンのちぎりパンはよく食べてます😊‼️

 

昨年新発売されたそうですが、実は何年も前からあるのよね☺️少しずつ改良されているんでしょう。

 

今は当たり前にあるけど、ふわふわの白パンと出会った時はこの美味しさにビックリ(°д°)!!気持ちよくちぎりながらパクッと食べられて、柔らかいので小さい子やお年寄りにも人気☆*。

 

チョコチップの食感が結構あってザクザク?というと大げさかもしれないけど、ザクザクプチプチという感じで美味しい😋

 

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村